いきいきアフィリ生活!ひーばのチャレンジ

アフィリエイトスキルゼロからのチャレンジ!支えてくれた伴走者に感謝するブログです。

内緒にしたい林の中のレストラン! 

林の中にレストランがあるときいて、

早速、友人とでかけることに~ ~ ~

♪  ♪  ♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

今日の無料お知らせ

夏休みに合わせ無料乗馬体験をプレゼント

M&Sクラブ主催 東近江/滋賀

http://mainichi.jp/articles/20160721/ddl/k25/040/499000c

小学4年生から高校3年生までです。

確認してみてくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

そこは、埼玉県の所沢市狭山ヶ丘

というところにありました。

 

例年だと梅雨が明けている時期、

今年の関東地方は、やけに遅いです。

 

そんな中でも今日は、

そよ風が気持ちよい晴。

長袖がちょうど良いお出かけ日和となりました。

 

 

内緒にしたいレストランは、

『武蔵野 山居(むさしの さんきょ)』さん。

 

西武池袋線狭山ヶ丘駅から

徒歩で向かいます。

13分ぐらいかかったでしょうか。

 

 

途中、マンションや若狭小学校が

あって、どこに林があるの?

って感じだったんです。

 

 

でも、線路わきを道なりに行くと

林が見えてきたました。

 

池袋から急行で狭山ヶ丘駅まで30分

隠れ家レストラン見つけ(^^♪

 

 

ちょっと明かりを落とした雰囲気は

恋人同士にもぴったり!

 

家族連れにも人気らしく、予約のいる

イタリアン レストランでしたよ。

 

こんな小さな入口から、

おとぎの国に入る感じ!ちょっとワクワク! 

 

f:id:snakun:20160725150208j:plain

 

f:id:snakun:20160725150300g:plain

 

ランチコースをお願いしました。

前菜は、スープ、サラダを選びます。

f:id:snakun:20160725195640j:plain

 スパゲッティはアンチョビベース、濃厚なクリームソース

が良く絡んで美味です。

 

f:id:snakun:20160725152600j:plain

 

f:id:snakun:20160725152633j:plain

メイン料理も気に入りました。

それで、おしゃべりしながら、おいしく頂いているうちに

カメラに収めるのを忘れちゃったんです。

 

せっかくのランチコースの全体像が

わからないなんて……

ミントのシャーベットデザート、コーヒー付き

 お値段? おひとり2,200円でした。

 

そうそう、肝心の「林の風景」、

画像がない( ;∀;) デス。

 

おしゃべりのつけは大きかったと

反省してます。トホホ

 

・・・編集後記・・・

写真加工

Windowsのペイントも良く使いますが

今回は、paint.netという

無料ソフトを使いました。

 

paint.netでは、レイヤー機能があります。

文字を挿入するのには、とても助かるソフトです。

 

それに、オリジナル画像はとくに

画像に、文字や透かしを入れておくと

他の人に使用されにくいです。

 

f:id:snakun:20160630133107g:plain