いきいきアフィリ生活!ひーばのチャレンジ

アフィリエイトスキルゼロからのチャレンジ!支えてくれた伴走者に感謝するブログです。

クスッ!無料翻訳 類語に役立つ!?

f:id:snakun:20170714055959j:plain

 

■□■ 意識高い系文章に翻訳してくれる無料ツール■□■ 

文章を意識高い系文章に変換してくれるツールをご紹介しますね。

 

 
意識高い系ビジネス用語翻訳

 https://bizwd.net/

 

それが、意外と面白い翻訳をしてくれるんです。

ジョークサイトだから、クスッとしちゃいますよ、きっと!

 

使い方は、翻訳したい文章を入れて、変換レベルを選択して

翻訳するだけ、カンタンです。

 

たとえば

アフィリエイトは、良い案件に巡り会えたときはうれしい。

 

翻訳結果

アフィリエイトは、アグリー案件に巡り会えたタイムはうれしい(苦笑)。

 

あ、(苦笑)も翻訳でしたよ。感情が分かるんですかねぇ・・・

 

単語だと、

自動車買取 → ニューマイカー買取

婚活 → 就職活動(間違いではないですけどね)

無料オファー → グロースハックオファー(!?)

 

類語に困ったら一息つくのも、良いかもしれないと思いました。

よかったら無料なので試してみてくださいね。

 

 

私は、類語帳を作っています。

 

「美しい」という単語ひとつをとっても、日本語表記はたくさんありますよね。

 

たとえば、

・感覚・知的情緒では

 明媚な

 美々しい

 眩い

 綺麗

 素晴らしい

 見目よい

 可愛い

 奥ゆかしい

 

・体との比較では

 グッドルックス

 格好いい

 素敵

 ハンサム

 

・品の良さ

 可愛らしい

 ラブリー

 麗しい

 極美

 

・目と同様に心に訴えるなら

 愛くるしい

 愛らしい

 綺麗

 

こんな感じでストックしています。

 

ではまた

f:id:snakun:20160630133107g:plain