いきいきアフィリ生活!ひーばのチャレンジ

アフィリエイトスキルゼロからのチャレンジ!支えてくれた伴走者に感謝するブログです。

案件選びって難しいですね。何を隠そう・こんなところからもヒントを・・

f:id:snakun:20170805143526j:plain

案件次第で収入も違ってきますよね。

だから、案件選びは真面目にやらなきゃ、損します。

 

どんな案件が売れるのか? 売れる案件選びは

 

1,ASPに聞くのが一番

 だそうです。でも一般的には接点がないですね。

 だから、メールで質問するときとか、担当者さんと

 仲良くしておくと良いみたいです。 

 

2,マスメディア、やソーシャルメディアで露出しているもの。

 テレビやラジオ、そして週刊誌で目にしていると

 飛びついてくれます。 (o'ヮ'o)おぉ♪

 

3,無料ツールで調べる方法

こんなところからもヒントをもらえます^^♪

 ▽ ▽ ▽

 △ △ △

 

人気ランキングも毎日更新されているので

今は、どんなものが売れているのか?

がわかります。

 

  

ランキングで見つけたわけでは無いのですが、

「子どものプログラミング教室」という案件があったので

やってみました。

 

全国に散らばった教室で、1回だけの無料体験、

参加した教材は、無料で頂ける案件です。(その後の継続は、料金が必要)

 

全国にぽつぽつと散らばった教室だから、絶対ダメだろうと

思っていたところ、1件ヒットして3000円が確定しました。

 

自分で良いと思った案件でも、アクセスが全然なかったり、

こうしてダメかと思った案件がヒットするのだから

アフィリエイトって、不思議ですね。

 

落ちもついてたんですよ、この案件。

報酬がまだ未確定の時、終了となりました。

 

ちょっと心配しましたけど、結果は確定。やれやれでした^^

 

このように

無料体験、資料請求とか

○○日間返金保証付など、比較的成果が出やすいです。  

  

 

f:id:snakun:20160630133107g:plain