いきいきアフィリ生活!ひーばのチャレンジ

アフィリエイトスキルゼロからのチャレンジ!支えてくれた伴走者に感謝するブログです。

マジで役立つ!関連キーワード取得ツール

 

f:id:snakun:20170930220031j:plain

 

あなたは、関連キーワードをどのような方法

で調べていらっしゃいますか?

 

 

私が、最近良く使っている関連キーワード取得ツール

の情報をお届けしますね!

 

その名も、「関連キーワード取得ツール」というものです。

http://www.related-keywords.com/

 

【画像1】

f:id:snakun:20170930221018j:plain

 

【画像2】

f:id:snakun:20170930220103j:plain

関連キーワードツール

f:id:snakun:20170930220103j:plain

関連キーワードツール

【画像1】でキーワードを取得したい商品名を入れると

【画像2】のように関連キーワードが表示されます。

 

キーワードってなかなか思いつきませんよね。

もともと調べるものだから、思いつかなくても

よいのだそうですが・・・

 

 

この「関連キーワード取得ツール」は

http://www.related-keywords.com/

2~3単語まで分かってしまう、すぐれものです。

 

さらに、

 

Googleサジェスト

教えて!goo

Yahoo!知恵袋

 

が一括で表示されているので、

どんなことでお悩みかがひと目でわかります。

 

 

感謝としか言えない「関連キーワード取得ツール」、

無料なのでうれしくなちゃいますね。

 

合掌!

 

 

f:id:snakun:20160630133107g:plainSee you again