いきいきアフィリ生活!ひーばのチャレンジ

アフィリエイトスキルゼロからのチャレンジ!支えてくれた伴走者に感謝するブログです。

アフィリでようやく成果がでました! アラエイトでも稼げるなんてウフフです。

f:id:snakun:20170805143526j:plain

成果でたよ~~

 

成果が出たのは楽天アフィリエイト

楽天アフィリで毎月継続して10,000円以上の成果がでました。

まだ、ちょっと少ないですけど^^

アラエイトの私にとっては奇跡なんです。

 

 

楽天の商品は2億以上あるので、

アフィリエイト案件に困ることはないのですが、

 

成果報酬はたったの1%、それもポイントで受け取りました。

(ポイントでなく現金で受け取りたいときは、A8.net に登録すると現金で受け取ることもできます)

 

楽天アフィリエイトは、この4月から成果報酬が大幅にUPするそうですが、

今の段階では分かっていません。

 

楽天アフィリエイトの良いところは

 ASP案件も紹介できることです。

おかげさまで、洗顔石鹸などのASPの成果もポツポツ発生しています。

 

楽天アフィリエイトは、登録すれば誰でもできるのでハードルは低いです。

Amazonのように審査で落とされることもないので、

私のように初心者の方にはオススメです。

 

楽天アフィリエイトをしたきっかけ!

 それは、楽pressという教材に出会ったからなんですね。

 

 ちょうど、PPCの勉強をしていたところでしたが、

なかなか成果がでなかったので、ちょっと浮気をしました。

 

最初はWordPressってなに?

テーマってなに?

と知らないことばかりでしたが、

 

 

楽press基礎の基礎を学ぶことができました。

これでなんと、費用はPPC塾の1/10でした。

 

50記事ぐらい書いたところで成果が発生し始めたんですね。

でも、最初は59円!

あまり小額なので目を疑ってしましましたが (◞‸◟ㆀ)

 

 

楽pressとは、いったい?

 

 楽pressは楽天アフィリエイトのマニュアルです。

詳細はこちらからご覧になれます >>>  楽press

 

ターゲットの決め方、

キーワードの選び方、

タイトルの付け方、

記事に書き方、

WordPressの使い方、

プラグインの入れ方、

 

このようなマニュアルの他にも、

会員サイトから、動画でキーワードの選び方、考え方が学べます。

 

おかげで、

WordPressをたちあげてサイトが完成しました。

 

元が取れる教材は大変少ないですが、

 楽pressなら可能です。

 

まとめ

 アフィリでようやく成果がでました! 

アラエイトでも稼げるなんてウフフをお伝えしました。

 

80歳を目前にひかえ、何かやれることがあるって

 こんなにたのしいことはないですね。

 

おかげでここ何年か、

寒さも暑さも知らずの間に過ぎてしまった感じです。

 

家族にも、アフィリエイトで出会った方々にも感謝、感謝です。

f:id:snakun:20160630133107g:plain